「『ウェブ進化論 』を改めて読み直してみた」の続き物を終了します!!

自分の理解を深めるためということで、ノートをとりながら、梅田望夫さんの『ウェブ進化論』を改めて読み直してきました。当初は、結構骨のおれるノートをとる作業の励みになるということで、気になる箇所の引用文を中心にまとめたものを、始めたばかりのブログに掲載して整理していこうと考えました。

しかし何日かこのタイプのノートを掲載しているうちに、自分のためとはいえ、あまりにも梅田さんの本に頼りすぎているものを掲示することに疑問を感じるようになりました。そこで、途中ではありますが、このタイプの形での掲示は止めることにしました。

ご迷惑をおかけした方がいらっしゃいましたらお詫びいたします。