1167442860**[『ウェブ進化論 』]『ウェブ進化論』をノートをとりながら、改めて読み返す!

ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (ちくま新書)

ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (ちくま新書)

今年ベストセラーの上位にランクされた梅田望夫さんの

ウェブ進化論―本当の大変革はこれから始る―』ちくま新書582, 2006.2.10

を、もう一度ワープロ・ノートをとりながら読み返している。最初に読んだ時はワクワクしながら一気に読んだが、改めて読み返してみると、新たに教えられるところがたくさんある。

この読み返しの過程で、グーグル(Google)の基礎データからこんなグラフを作成してみました。
グーグルの驚異の成長の様子が見てとれます。ご参考までに。


と思い、17K byte程のGIFファイルを表示しようとしましたが、うまくいきません。
どのようにすれば、このページに画像を表示できるのでしょうか?
画像アップロードのダイアリーのところでGIFファイルを指定するのですがうまくいきません。